2012年10月08日

PULSE - PULSEは

一度、パテントレザーは冬の夏とカシミアの白春、秋のスエード、のためだったが、そのような季節のファッションおもむくままには時代遅れになっています. でも、ポニーの皮膚は、人々は短い滑らかな毛皮でカーフスキンを呼ぶように、寒さから暖かいへの移行を行った - 鮮やかな色や動物のプリントで. ''私たちは春に販売ポニースキン不安でしたが、我々は二度、それらの順序を変更しなければならなかった、''白と黒のポニースキンジャケット(上記)を持つフェンディでジャック・コーエン、マーチャンダイジングディレクターは、言った3500ドルのために純銀製のボタンを持つ牛印刷されます. バーグドルフ・グッドマンはLambertson TRUEXのボックスカートート(上) 、 680ドルから850ドル、そしてフクシアとシマウマの印刷物、 220ドルでヴィッチーニのサブリナ・ミュールを持っています. バーニーズニューヨークが190ドルのためにポニーが並ぶフリーランス(上記)でフリップフロップを販売しています. しかし、暑さの中でポニースキンの旅行はできますか? 確かに、ベス・シェパード、 Kirna Zabete 、バーニーズやバーグドルフのではマルニでアクア下駄を身に着けている7月のソーホーにあるブティックの開口部、 290ドルの所有者は言う. ''それは明るいですので、夏のために素晴らしいことだ、''彼女は言った. ナイキトータルFoamposite最大" ''また、そこに私のホットピンクの爪が出て固執することができますのぞき穴があり、それは私の足が涼しい保ちます. '' ELIZABETHヘイト写真(ニューヨーク・タイムズ紙のデビッドコリオによる写真)

posted by MatsuokaEmiri at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: